それいけ
NEWS!2002

「リンク」イクスピアリでBirthdayParty

2002.2.15
リンク10歳の誕生日は内のでやっちゃいました!


1日遅れのバレンタイン・ディー


♪ハッピーバースディー「リンク」♪


「ボルケーノ!」と叫びながらケーキが

ついでっちゃ何ですがを少し紹介しちゃいましょう!



はる苺さんの車登場!
2002.06.28

緑のキツネでは買い物に行っても立体駐車に入れない!」と言うことで、
「小キツネ」?ダイハツ「ムーヴ」がわが家の仲間入りしました。
これが良く走るって、遠乗りも何のそので何処へでも行っちゃいます〜


この「小キツネ」ちゃん、とてもお買い得だったんです。
ナビ・MD/CD・アルミホイール等々みんな最初から付いていて、とても格安!
後から付けた物って、大型サンバイザー・コーナーポール(車庫が狭いから)・
ホーン(原チャリみたいな音してたから)・ヘッドライトバルブ(格好いいから青色の付けちゃった!)
例のごとく、バックドアガラスにわが家のドメイン名と愛犬「シータ」のステッカーを」貼っていま〜す。




キャンプに行って来た!
2002.7.28〜30 
「日産RVオートキャンプ2002 自然と遊ぼう in MOBILITYPARK」


集合写真



愛犬?シータ







のんピーの
携帯で撮ったわが家のサイト






今年のゲストは、
元ジャイアンツの投手「角 三男さん
思っていたより大きくてびっくり

他のイベントもご紹介!

* マウンテンバイク<MTB> *
無料で貸し出しのMTBを駆って山の中を思いっきり走ることが出来ます。
おやじがお疲れ気味なので今年も不参加

* モビリティーパーク・オリエンテーリング *
ゲスト(今年は元巨人軍投手の角さん)のだすヒントでキャンプ場内に置かれた答えを探し出し
スタンプラリー的なオリエンテーリング
全問正解者の中から夜のイベントの中で豪華賞品の抽選会があります。
残念、はずれました。

**

* ライオンイベント *
◎ キレイキレイ紙芝居
◎ お母さんのためのキレイキレイ教室
◎ キレイキレイ川柳コンテスト
◎ キレイキレイ家族の似顔絵コンテスト

◎ 陶芸教室


後日送られてきた親チームの完成品


こちらは、子供チームの完成品






わが家の新しい仲間「グリーン・イグアナ」登場


例のごとく(なんのこっちゃ!)知り合いの所からやって来ました。
名前は、親父の一言で「イグちゃん」に決定!

愛犬シータも興味津々、
お互い意識しているのかしばらくの間、
にらめっこ状態が続きました。

わが家に来たとき、とてもなついて?いたのに・・・

お互い臭いのぎっこ?しているのかな





Sakayan一家、海に行く!

2002.08.16
緑のキツネ(日産・セレナ)でお世話になっている「SERENA CLUB」の
紗Sham夢さん(管理人さん)の別荘にBBQ OFFをやりに行きがてら
お近くの海(九十九里)に行って来ました。





紗Sham夢さんの別荘に帰って「BBQパーティー!



とっても美味しいBBQでした。






千住地区秋祭り前夜祭「流しソーラン」

9月14日 のんピーお爺ちゃんの仕事半纏を羽織って大正通を踊り抜きました。
(曲:ソーラン節・伊藤多喜男 氏)






イクスピアリに「猫の恩返し」を見に行く

9月15日 イクスピアリ内の映画館にジブリ映画「猫の恩返し」を見に行ってきました。
ディズニーも好きなんですが、最近はジブリに「ドップリ」って感じです。







またまた新しい仲間登場!E・コッカーの「パズーくん」です。

9月23日 わが家の愛犬シータのお婿さん候補にわが家にやってきた「パズー君」です。
さてさて、どんなやんちゃぶりを発揮してくれるのやら・・・でもカワイイ!







都立舎人公園「ドックショー」初見学

11月3日 初めてドックショーなる物を見てきました。
どんな風に審査されているのか解らないまま見ていました。
よく分からなかったけれど、勝ち抜きで優勝が決まるみたいで、
最後に残った、キング(雄犬)とクイーン(雌犬)でチャンピオンが決まりました。


10頭位ずつ審査をしていました


E・スプリンガーの審査風景


シータと同じ犬種のカラー違い


わが家の愛犬シータと同じ「ブルーローン」






2002年初雪 (自宅前)

12月9日 未明から雪が降り始め、愛犬たちにとっては本当の初雪になりました。
最初は、足を踏み出すのも躊躇していたのが、そのうち収拾がつかなくなるほど大はしゃぎをしていました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送